おはようございます(^^)

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 
 
 あなたはダイエットをしていて

なかなかうまくいかないな、、、

なんで痩せないのかな、、、

ああ、頑張るの疲れてきた、、、

イライラして食欲増すばかり、、、




そんなふうに凹んでいるあなた。







ダイエットはぶっちゃけ
心の問題です。

 
 

自分の気持ちがブレていたり
モヤモヤしていたら
代謝は下がり、食欲は増すばかり。
 
 
 
 
 そんな日々では
ダイエットが思うように進まなくて当然。






ではどうしたらダイエット成功するんだろぅ。
 
 
と聞きたいあなたへ。





体の部位で
ここをしっかり動かせるようになると
ダイエットって上手く生き出したりするよ!

という事をお伝えします。






その部位は
背骨。
 
 


 
 
 
背骨周辺には自律神経が通り
しっかり動かせ、正しく使えると
自律神経は整ってきます。
 
 


そうなれば
イライラ、モヤモヤ、過食から解放されるでしょう。
 
 
 
 

とにかく健康じゃなきゃ
自分の人生楽しみ尽くせません!

健康になる体作りを目指したいあなた。




ピラティスで背骨動かしていきましょう!


 
 ではでは。


 
 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
 
 
 
 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡