おはようございます。


もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 
 ダイエットから解放され
カラダも心も安定している人は、


常に今に集中し、

いま、心地いい気分でいる事

いま、ほっと安心してる事

 
 これを
非常に大事にして過ごしていると感じます。
 
 
 
 
 
ダイエットがなかなかうまくいかない
最大の原因はストレス!
 
 
 


だから、いかにストレスなく
楽しく過ごすかがダイエット解放へのカギ。






これが何より重要だと言う事を
まだ知らないダイエッターさんが多いです。





気分が良くなきゃ
運動だってしたくないですよね。





気分が良くなきゃ
無駄食いしやすく暴飲暴食して
自分を痛めがち、、、。






だから、自分を大切に
今に集中して
心地良く過ごすには今何をしたらいいか
 これを大切に過ごしてみましょう。









誘惑が多い
会食の席も怖くなくなりますよチュー
 
 
 
 
 ではでは。
 
 
 
 


 
 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡