おはようございます

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 
 
いまダイエット中のあなた。





そのダイエット
誰の為にやってますか?
 
 
 
 
 
 
誰かに褒められる為?

誰かに認められる為?

誰かに愛される為?







もし自分じゃない誰かさんの為に
ダイエットしているなら
そのダイエットは苦しいだけ!
 
 
 
 ですよー( ̄▽ ̄)






そんなんじゃいつになっても
苦しいダイエットから卒業できません。





まずダイエットは自分軸じゃなきゃ
うまくいかないよ。





自分がどうなりたいか。



自分がどうありたいか。



⬇︎


だから綺麗になる。







こうやって自分に聞いてみようチューチューチュー
 



食べたいなら食べる!とかね。

 
 
 
 
 ではでは。
 
 
 


 
 
 
 
 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 
 

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡