こんばんは

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
 シンプルだけど
ここを誤るとダイエットの目標を
達成できないです。




 
 そのシンプルですが紛れもない事実とは、、、
 
 
 
 
 
 

自分を変えられるのは
他の誰かではない、
あなただけが変えられるのです!
 



 
 

これは大きく人生にも直結してますが、
ダイエットにもまさに言えること。
 
 
 
 

自分以外の誰かさんに
自分が痩せられない事実の責任
なすり付けてないですか?
 
 
 

こんなことしても
あなたは一生変われない。




自分が自分で
行動していかなきゃ
変わらないですよ。
 
 
 


だから、この事実を再度認識して
よし!やろう泣き笑い
 
 と、まず
小さな一歩を踏み出しましょう。




ではでは。




 
 



 

 
【私がよく動画で使用しているツール】

 
 

 

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね♡