おはようございます

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
あなたは運動してますか?




ダイエットする!と言う時
運動からスタートする人は非常に多いですね。



しかし、意外とこれを意識していないがために
筋肉がしっかり動いていない場合が多いのです!
 
 
 
 
それはね






『呼吸』



しっかり吸う。

しっかり吐く。




できていますか?






    

呼吸を吐く事で

コアを安定させてから動ける


 
 
 
 
だからいかに呼吸が
運動においても大切か。

なんですニコニコ
 
 
 

ただ、呼吸を意識しすぎて
動きが固くなるなら
徐々に意識して行ってみましょう。
 
 
 
 
  

他の呼吸効果

血液の循環を良くする。

細胞レベルに栄養を与える。



 
 
 さらに呼吸は横隔膜を動かして
自律神経を整える効果も!
 



是非意識してみてください指差し
 
 

 

 
 

 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 

 

是非フォロワーになって、最新情報をゲットしてくださいね



サムネイル

是非フォロワーになって
最新情報ゲットして下さいね