こんにちは

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 

食欲の秋!




ダイエット中の方が多いです。




私が割と頂く質問に、

「三大栄養素のどれを食べ過ぎると脂肪として付きやすいの?」

 という質問。




三大栄養素とは
糖質、脂質、タンパク質
 
 

イメージ的に、タンパク質は沢山たべても太らないでしょ!
 
 と思ってる人多いかも。






あなたはどう思いますかか?






実はね、、、

どれを食べても
食べ過ぎれば
脂肪になります!
 




食べ過ぎて余ったら脂肪になるから
まず大切なことは



腹八分!
バランスよく食べる!
 
 この昔からの教えが大切ニコニコ
 
 
 
 
これらを行動に移すために
今日何ができそうか?

それを考え行動していけば
必ずカラダ変わりますオエー
 
 
 
 
 ではでは。
 
 
 
 
 
 



 

 
 

 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 


サムネイル

是非フォロワーになって
最新情報ゲットして下さいね