おはようございますピンク音符

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
ダイエットは、ダイエットしなきゃ!
 と思った途端に
ストレスを感じストレスホルモンが分泌され
そのホルモンの影響もあり
暴飲暴食気味になりがちになります悲しい
 
 



だから
ダイエットしなきゃ!って思わない方がいいよ〜ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 普段の生活で
簡単に負担なく出来る痩せるための工夫
繰り返すだけで
カラダは痩せ出します!
 
 
 
 
 例えば、以前の私は
加糖カフェラテを一日3杯飲んでた。





カフェラテやコーヒー系は依存しやすいから
つい飲んじゃう。

しかも一緒にクッキーやチョコが
食べたくなるのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 




だから私は
加糖でもいいから
一日1杯のカフェラテ
 を飲むようにしました。




そうしたら不思議〜
お腹周りがスッキリしてきたんです!




自然と間食まで減りました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

こんな感じで
ゼロにはしない!我慢し過ぎない!
 これがポイントです。




ストレスを最小限にして
カラダが楽になってきたら
あまり苦にならず習慣化できちゃいます。




少しの工夫を毎日繰り返して
理想のカラダに近づきましょうひらめきひらめきひらめき




ではでは。


 
 

 

【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 


サムネイル

是非フォロワーになって
最新情報ゲットして下さいね