おはようございます

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
 
あなたはストレスが溜まると
過食しちゃいませんか??





ストレス過食って

体から栄養を欲してるんじゃなくて

自分の感情に反応しているんです。

 
 


だからお腹空いて無いのに
なんだか食べちゃうってこと。
 
 
 
 
 食事してる時って
五感がフル活動され、無心になれます。
食べる行為は一番はやくリラックスできるんです。




だから無意識のうちに食べちゃう。




ほとんど脂肪が溜まってお悩みの方は
このストレス過食経験者。
 
 
 
 
じゃあどうすればストレス過食を防げるか?






なんだと思いますか?







私が思うに、、、







ストレスを溜めない。

だから我慢しないってこと。
 
 
 
 
ダイエット=我慢
 
 
 
 こうなっている人は多いです。




とにかく我慢しないように過ごす。
 
 
 



例えば
お菓子我慢しなきゃ、、


そんな方はお菓子を食べながらダイエットするんです。




ダイエット中だからって
別にお菓子我慢する必要ないと思います。




賢く食べることが大切だから

昼間に食べる。
酵素と一緒に食べる。
温かい飲み物と一緒に食べる。
一口残す。

こんな工夫をすれば
カラダの代謝はかわり太りにくくなりますキメてる





是非、我慢ダイエットは終わらせて
楽しく我慢しないダイエット生活送りましょう!




では。

 





 

【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 


サムネイル

是非フォロワーになって
最新情報ゲットして下さいね