おはようございます。

 

もりもとさちこです。
 
 
 
はじめましての方は
 
 
わたしの産後ダイエット!マイナス12キロが
どのように叶ったのか?
 
 
 
ビタミンはカラダにとって重要!
だけどミネラル無しでは何もできない!
 
 
と言われるほど
ミネラルはカラダにとって基礎となる超重要な栄養素!なんですキメてる
 




 実はミネラルは体内で作る事できません。



だかは意識して食材で摂取が必須!




特に重要なミネラルは
マグネシウム!
 
 体内の酵素を活性化する働きがあり
ダイエットがうまくいかない。
生理痛がつらい。
などの不調はマグネシウム不足が考えられますよ。
 
 
代謝をアップして
ダイエットに大切な睡眠も改善
 する効果があるから
まずはマグネシウムを摂取するよう習慣づけましょう!





では、マグネシウム豊富な食材をお伝えします。
玄米
納豆
豆腐
そば
アマニ油
あおさ
わかめ
などなど。
 



他にも調べると沢山出てきますひらめき

 
 
 
是非毎日1種類は食べるようにして
食生活を改善!

ダイエットを順調化させましょう飛び出すハート
 
 
 
 マグネシウム不足は
頭痛
生理痛
便秘
などを引き起こすことに。




ダイエットだけじゃ無く
健康体を維持する為にも是非
取り入れていきましょうねニコニコ
 
 
 
 ではでは。
 
 
 
 
 

 

 
 

 
【私がよく動画で使用しているツール】
 
 
 


サムネイル

是非フォロワーになって
最新情報ゲットして下さいね