こんばんは。




あと数時間でクリスマスですね。





我が家のイヴは

ピザとケーキで楽しみました!



このピザでかっ!

美味し過ぎて食べ過ぎたところです。




さて、

今更ながらサンタさんへ願いごとしていいと言うことなら。





中学時代の新体操部時代に痛めた仙骨を

痛みがない状態にして欲しい、、、かな。






その飛び出た仙骨をかばいながら

今まで運動とかしてきたからか

私の骨盤は歪んでます。





いまは日々のピラティスで

出来るだけニュートラルペルヴィスにしながら

動いて左右差を改善している途中。





まぁきっと意識していくと

少しずつ筋バランスが改善されるかなと思ってます( ̄▽ ̄)





子供達はサンタさんへクッキーを準備!


きっと彼らにはサンタクロースきてくれるでしょうキメてる


 



では、おやすみなさい♪

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る