おはようございます。





今日から夫は仕事です。


食べ過ぎでお腹がでっぷりしてますポーン





我が夫と同様に

食べ過ぎて体重増すと

ヤバイって焦っちゃいますよね、、、






私も26kg太り出した頃

あまりに食欲が止まらず焦りまくりでした。





焦った挙句、無理な食事制限などで

ストレス溜まって

またまたドカ食いを繰り返して

さらに体重増加




そんな負のスパイラルでした。







しかし、こんな見えない闇の中から

脱出できたのは


ゆるく決めつけ過ぎない

楽ちん食事法です





その結果体重がストンストン減り出したんですよーニコニコ



急に10キロとかは減りませんが

ゆるいペースが結果的にリバウンドを防ぎ

健康に痩せていきます。





気になる方は是非

参考にしてみて下さい。


月曜日から日曜日まで!





とにかく試した方から

成果出ています(^^)





では。