おはようございます!





年始早々ファミマへ行ってきました!



ファミマで大人気シリーズ

「ふわしゅわスフレプリン」に

スペシャルバージョンが出ていたので、即ゲットしましたラブ







“ ふわしゅわスフレプリン いちご”

(税込298円)





蓋を開けると、 

ホイップにいちごがちょこんとのっていて、

これからいちごの季節がはじまるなぁと感じさせてくれます。



さっそくいちごをパクリといただくと、

甘酸っぱくて美味し~飛び出すハート





次にスフレをいただくと、

お馴染みのふわっと軽く、しゅわっと

消えていく食感がたまりません!



スフレの下にはクリームとカラメルがあり、

それがとっても良いアクセントになっていますよ!





一番下のプリンも、

これまたスフレの食感をじゃませず

なめらかな口あたりで、

全て一緒に食べることでぜいたくなデザート感が半端ないです!!




大人気シリーズなのも納得ですし、

次のシリーズも期待しちゃいますね!





気になるカロリーは371kcalです。



私は子供と一緒に美味しくいただきました!


気になる方はぜひお試しくださいね。





ではではニコニコ