こんにちは〜





先日セブンに行き、

こちらを買ってみました。



苺ソースとレアチーズのももいろパフェ”

(税込324円)




今セブンでは“ めちゃハピいちごフェア”を開催しているみたい。



最近はいちごスイーツばかりに

目がいってしまいます💦





中でも気になったのがこちらのスイーツで、

まず見た目がカワイイです!



横から見るとキレイな層になっていて、



下から苺葛ゼリー

レアチーズ

苺餡ホイップ

苺ソース


が層になっています。




上にはホイップとピンク色の白玉がトッピングされています!



とっても華やかですよね




食べてみると、

コクのあるレアチーズムースと

苺ソースの甘酸っぱさが相性良く、

ホイップクリームのアクセントも効いて

めちゃくちゃ美味しいです!!





その下には苺葛ゼリーもあり、

ぷるっとみずみずしい食感でこれまた美味しい!

もちろん白玉のモチモチ食感も最高ですよ!



見た目も、食感も、もちろん美味しさも食べてて楽しいスイーツでした。

これはまたリピしちゃいそうです!飛び出すハート




気になるカロリーは260kcalです。



気になる方はぜひお試しくださいね。





ではキメてる