こんにちは!





昨日は久々カフェへ行けました爆笑





タリーズでは新商品が沢山でていましたが

一番目立ったこちらをゲット。


チョコレートLOVERSモカ ~ダークな誘惑 カカオ73%~

ショート600円




ハイカカオだとダイエット向き。




とはいえしっかり甘かったです笑い泣き




お陰で大変美味しく頂きました!




とにかくチョコレート好きは絶対チェック!のチョコレート尽くしハートハートハート




ドリンクのベースにはカカオ分73%

さホイップクリームにはカカオ分80%のチョコレート



チョコレートソースもたっぷり大満足!!





甘い香りと濃厚なカカオをしっかり感じる

めちゃくちゃリッチな味わいですキラキラ






私が飲んだショートのカロリーは235kcal

だから、ちょいカロリー抑えたい人には

サイズで調整もいいですよ!




あっという間に飲み干した激ウマ新作。





是非お試しくださいねラブラブラブ





では