おはようございます




 昔の私の話をさせて頂きます。





私は昔から心配性で


「何かあったらどうしよう


「怒られたら


「嫌われたら


「私なんか



みたいにネガティブな思考で

物事を考える癖がありました。





だから、だいたい

その不安な出来事は叶う。。。








そして自分には常に


何か足りない


お金がない


才能がないからできない


痩せなきゃ





そんな風に考えていたんです。







ごめんなさいね(^^;)

見てくださっている皆さんが

気を悪くしてしまうくらいですねネガティブ






ただ、私はここ年間で変化して、


さらに

かなり大きなことに気づきました!






それは、、、









自分次第で

いくらでも人生変えられる!





(o^^o)







昔の私を知ってる人から

よく言われることは


「今の仕事が合ってるね!」


「楽しそうだね」



という言葉





それだけ、見た目も雰囲気も

変わったんでしょうね滝汗滝汗滝汗






私が一番なにを変えたかというと



『自分が無意識のうちに持っている

思い込み!前提次第で

望みはスルスル叶えられる』





ということ。








物事には必ず

良い面と悪い面があります。





悪い面ばかり目についていては

なかなか人生好転しませんよね^^








悪い面の裏側には

必ず良い面があるということに

ホント気づかされました‼︎







その『良い面』をみるように

意識していくと




自分がどれだけ幸せ者か

自分がどれだけ愛されているか

自分がどれだけ恵まれているか




気付いたんです








さらに、悪い面を見てしまう人は

『思い込み、前提』をひっくり返さないと

今までと違う行動や

自分の願いを叶える為の行動ができない!


んですよ真顔真顔真顔





ダイエットは特に

自分のマインド、気持ちが整ってこないと

継続しにくいし

うまくいきにくいです。







どうせ痩せれない。

という思い込み

今日から真逆にかえて


私だから綺麗になった!

とチぇンジして


そのためには

今日どんな行動ができるか?

をやってみてください。




この積み重ねで

あなたのカラダは必ず変わります目がハート目がハート目がハート





では。