おはようございます!






先日セブンへ行き、

目にとまったすごく春らしいこちらを買いましたよー!




伊藤久右衛門監修  宇治抹茶とさくらのパフェ”

(税込345円)




とにかく華やかな見た目ですよね!



こちらは、宇治抹茶のお団子と桜色の白玉、

餡子、桜の塩漬けがホイップに

トッピングしてあり、

下には宇治抹茶ゼリーがキレイな層になっています!




食べてみると、

ミルキーなホイップとその下の桜餡のホイップ、 抹茶ムースが絶妙なバランスの口溶けでうまーい!!




抹茶団子と餡子を一緒にいただくと、

これまたベストマッチ!

桜色の白玉ももっちりして春の香りがします。


1番下の抹茶ゼリーはとても濃厚ですが、後味はスッキリしていました!

 



お餅に餡子にホイップと、

大好きがつまったこちらのパフェ、

こんなに食べ応えがあるのに

カロリーは





206kcalでした!



気になる方はぜひ試してくださいね。




では!