こんにちは



今日はとてもあったかいですねニコニコ



春の新作スイーツが各コンビニ沢山発売され
ワクワクしてます!


先日セブンでこちらを買いました



“和もっち巻き 黒蜜きなこ餅”
(151円)

片手で気軽に食べれるどら焼きです!
もちもちとしたどら生地に、きなこムース、
黒蜜きなこ餅を包んだスイーツだそう。



中を見てみると、
今にもとろけそうなお餅がどーんと入っています!



これは絶対美味しいヤツ!!



食べてみると、すーっごくなめらか!!
もっちりしたどら生地と中のお餅が想像以上のやわらか食感です!!



そしてお味ももちろん美味しー!
きなこムースのほのかな甘さとお餅の中の黒蜜が絶妙にマッチして、
お餅と生地にすごく合います!!



なんだかクセになる和スイーツです。






気になるカロリーは237kcalです。



気になる方はぜひお試しくださいね。



では。