こんにちは!




今日はお気に入りのローソンのイチゴをいただきました!





ローソンのイチゴは甘くて食べごろだから

よく書います♡






さて

突然ですがダイエット中のあなた。


そしてなかなか痩せないとお悩みのあなた。









ダイエットってこうあるべき!

って思い込んでないですか?







我慢すべき!

スイーツ食べないべき!

頑張って運動すべき!




みないに制限かけてないかな、、、、
 
 
 
 

こう言った考えや思い込み
あなたがすんなり痩せる事を
邪魔してるんですよ!!滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 


あなたが何を選択するかは自由。
あえて頑張る事や我慢することを選んで
自分の望みを遠ざけないでね。





ダイエットだって
あなたの心が答えを知ってます。


痩せてどうなりたいかが大切。




ではまた。