こんばんは!




今日は各地で大変な雨の被害が出ていますが

あなたのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?




私が住む名古屋市も昼過ぎから恐ろしい豪雨で

ピークは過ぎたかもですがまだ雨はしっかり降って

警戒しております。





さて、そんな日ですが

今日は大切なご報告があります。






ついに621日に書籍出版発売決定いたしました飛び出すハート





私は20162月まで会社員でした。


10年勤めた自動車関係の会社。

その前の職場ではパタンナーを数年。





ずっと会社員だった私が

二人目出産でダウンしてから

フリーランスという選択をして7年!


まさか私が本を出版できるなんて、全く想像もしていませんでした!



今回ありがたいお話を下さった編集者さん

さらに沢山の関係者の皆様、

大きなチャンスをありがとうございます!



ブログを始めて試行錯誤しながら、全く普通の主婦である私を沢山のフォロワーさんが見つけてくださり応援してくださり

毎日本当にありがたく、私は本当に出会う人に恵まれてるなと実感していますおねがい






私自身、運動がとにかく苦手で

特に球技はムリ。


でもカラダを引き締める為に

アラフォーにして若者に特に人気のピラティスを

学び始めるという挑戦をしたのが2年前くらいでしょうか。


ここへきたのは場違いだったか?って

資格取得中は悩みもしました、、悲しい






でも、ピラティスによって

『今まで私はどこを使ってトレーニングしてたんだ??』ってくらい

カラダが使えていなかった事に気づきました。




その気づきを沢山詰め込んで、

でも超簡単にまとめた痩せルーティンが今回の本に詰まっています!




少しでも同世代の皆様!

また先輩の皆さま!や若い世代の方にも

いつからでもカラダって変えれるんだキラキラ

と勇気を持って頂けたら嬉しいです(^^)





出版記念レッスンも本を買ってくださった方は無料で開催予定です。





予約はスタートしているので

Amazon 又は 楽天で

「もりもとさちこ」で検索

して頂けたら出てきますよスマホ



リンクはこちらです

Amazon



楽天


一緒にカラダ変えていきましょう!



いつも本当にありがとうございますウインク