おはようございます





私は中学生の頃から

足の親指の爪が伸びてきても

ある長さになると割れてしまうようになり

いまだにそれは続いてるんですが


2年ほど前からフットケアをしていて

ちょっと前からあるオイルを使用しだし

割れが少し治ったんです!





そのオイルがこれ



Amazon⬇︎(16mlでこのお値段はお得かな)


楽天⬇︎ (こっちは8mlあり)



こちらは私がずっとお願いしている

ネイリストさんおすすめ!



私は1900円くらいで買ったから

楽天だと安いねグッ泣き笑い



かなりサラサラして

伸びもいいです!


わかりにくいけど、、、





爪が乾燥するとかなり残念な爪に。


私も残念爪から復活しつつあるから


親指の爪、こう見ると割れが目立たなくなってきたー♡



気になる方はチェックしてみて下さい飛び出すハート





では。