皆さまこんばんは!




すっかりブログを見ていなくて

久々みたら開けなくなってアタフタしました不安





最近我が家は

夫が立て続けに出張やら慰安旅行やらで

家を空ける事が多く

一人で息子二人を相手にすることに

結構限界を感じてましたガーン




でもやっとブログチェックできるまでに!





今日はなかなかのスケジュールで

1日を過ごしてましたよ。


朝から息子達を見送り

YouTube撮影

スタジオでマシンピラティスのグループレッスン受講しに行く

YouTube撮影した動画を色々編集

インスタ投稿用の画像や動画作り

月額オンラインレッスンに関して色々

YouTube投稿!

インスタ投稿!

今!!


って感じです。


これはスタジオでちょっと練習した様子。




今日アップしたYouTubeは

脚痩せしたい人!

しかもらくして!

そんな人は是非チャレンジして継続してみて下さい。




最近YouTube撮影で使用している機材とか

色々聞かれたりしますキョロキョロ




動画撮影が気軽な時代ですよね。

私が使用しているものをまとめたので

気になる方はご覧下さいませ!





トレーニング時寒い時これ万能!





また忘れないように

ゆるく更新していきますので

またよろしくお願いします!