皆さまこんばんは。




今日はマシンピラティスのクライアントに

ピラティスセッションをさせて頂きながら

1日過ぎましたチュー




私のところにはマシンピラティスを

継続されているクライアントさんが割と多いです。





一年やってきて初めて気づく事もあり

毎回クライアントさんと一緒に

カラダに向き合わせて頂き

カラダのもつ凄さ、パワーを実感してますラブラブ






さてさて、先日かなりヒットした

スタバスイーツに出会いました♡



こちら断面になります!


チョコレートコーティングされた食感ざっくりのクランブル。


さらに、滑らかで口に入れて溶けるほど舌ざわりが贅沢なチョコレートムース。


そしてこの可愛い

クリスマスリースみたいな見た目クリスマスツリー


こちらは

「チョコレートクランブルムースケーキ」520円




この有名パティスリーで売っているような

抜群のクオリティでこのお値段!!




コスパいい!って思っちゃいましたポーン




今はケーキの値段が高くなってきてます。


材料費や石油価格が高騰したり

人件費も上がっていて

おまけに円安ダッシュ




その中でこれは

まだお値打ちに感じます!





チョコレート好きさんは

すでにチェックしてるかとおもいますが

もしまだの方は絶対食べておきたいこの時期限定スイーツ!




店舗によっては売り切れている可能性もあるから

見かけたらラッキーチョキ





一度お試しくださいませ♪





ではでは。







◆私が体脂肪減らすために食べてるオススメ品







p.s.

運動したいけど何から始めたらいいかわからない!

そんな方向けにプログラム作らせて頂いた書籍、

現在発売中です。

ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです音譜