皆さまこんばんは〜




今日から息子たちの学校では

個人懇談週間で給食食べたら帰ってきます。




早く帰ってくると

「ひまだ〜」

「つまらない〜」

と言われまぁまぁ困ります真顔





ゲームに頼る日々です。






さてさて、先日

たまたま寄ったパン屋さんで

かなり魅力的なサンドウィッチをみつけて

即購入してしまいました。





なんとパンはクロワッサンですパン




そこにマヨネーズ味付けの卵が

これでもかとどっさり〜





見ただけで満足しますが食べて感動。



クロワッサンがとにかくサクサク

ザクザクしていて

食べにくいけど、卵ととっても相性いいんです!!



中までしっかり入ってます。





ぶっちゃけ

かなりのカロリーと糖質、脂質でしょう。


まぁ、多少太ってもいっかぁ〜

という覚悟でいただきましたが

食べて悔いなし目がハート





これはもし見つけたらぜひ食べて頂きたい絶品!





こちら一個でランチは十分に満足できました。






お店はTHE CITY BAKERYで買いました。





またオススメご紹介しますOK





では。





◆私が大好きでおやつでも食べるダイエット向き食