皆さま、こんばんは





今日は2時間ほど空きがでたので

急遽スタジオへマシンピラティスの

グループレッスン受けてきました。




今日は暖かかったから汗だくでした滝汗





さてさて

先日はローソンで気になっていたスイーツを買いました。


『ティラミスクッキーシュー』235円



見た目カレーパンみたいですが

結構重量もあります。




中には2種類のクリームが入ってます。

表面はチョココーティングされココアパウダーがかかってますキラキラ




底はクッキーかな?固いです!




チーズクリームとコーヒーホイップが⬇︎


ちょいと潰しましたがアセアセ



ずしっとクリームの重みが嬉しい新作!



クリームのバランスもよくて

満足させてくれますちゅー






気になるカロリーは381kcal

糖質は26.4g

脂質は28g


なかなかのボリュームですね。




こちらは資質も高めなので

食事では脂質や糖質控えめにして調整すれば

あまり罪悪感なく食べれますよキメてる





気になる方は是非チェックしてみてください。





ではでは。







  月額オンライン追加募集のお知らせ

今月は追加募集ない予定でしたが

沢山のお問い合わせがあり

急遽!明後日12月14日(木)

0:00〜23:59まで臨時募集します!

◼︎今年中に溜まった脂肪をなんとか落とすための行動したい方!

◼︎骨格からニュートラルに戻して自然と代謝上げたい方

◼︎カラダ年齢を若返らせたい方

◼︎肋骨閉じ方わからない方

◼︎腰痛など改善しながらスッキリボディになりたい方。

明日こちらでお待ちしてます!







◆最近買ってよかったインテリア

こちらはピラティスルームに置いてます。

クライアントさんから好評です♪