皆さまこんばんは〜




今日は朝から病院へ。




色々最近トラブルが増えております真顔




午後は子供達の個人懇談へ。




息子達の様子を聞けたり話せる

大切な時間となりましたにっこり






さて、先日ローソンで見かけた

こちらのパン!

思わず即購入しちゃいました。



チョコレートのドーナツ!






なんとこちら

あのGODIVAのコラボパン


GODIVA ショコラリング 225円




潰れないように袋はぱんぱんになってて

こういうちょっとしたことが嬉しい飛び出すハート





びっくりしたのは

想像以上に軽い!


そんな中でもチョコレートの味もしっかりして

あっという間に完食キメてるキメてるキメてる



中も軽い感じがこちらでわかりますか?





ガッツリは苦手な人には超オススメです!




カカオニブのトッピングはザクザク食感で

一度に色々な食感が楽しめますラブラブ





気になるカロリーは


368kcal



デニッシュ&チョコレートの割に

カロリーそこまで高くなくて嬉しいです!





見つけたらお試しください看板持ち






◆ダイエット中罪悪感無しパン⬇︎