皆さまおはようございます!





今日も冷え込んでいる名古屋。

体調は大丈夫ですか?




いつも元気な方が、昨日喉を痛めていると

話してくれました。





特に感想がヤバいですよね予防

対策して過ごしましょう!






さてさて、またスイーツの紹介。





前日みたテレビ番組で

シュークリーム特集していました。





そこで見事に一位に輝いたシュークリーム!


隙間なく入っているクリームラブラブラブラブ


ホイップクリームとカスタードクリームのバランスもよく

軽いクリームに仕上がっていて

非常にバランスがイイ!!




こちらは

ファミマ「たっぷりクリームのダブルシュー」180円



コスパまでいい!


見た目はこんな感じですが

スカスカじゃないからずしっと重みも嬉しい目がハート



くどいクリームが苦手な人にもこれなら

ペロリと食べちゃいます!





カロリーはこちら⬇︎


クリーム軽いからか

想像以上にカロリー抑えめでした飛び出すハート





結構いま人気になっているから

見つけたらラッキーですよ!




気になる方は是非。





◆カラダを整える優れもの!フォームローラー

私が持ってるのはこちら