皆さまおはようございます!




昨日は今年最後のこちらのレッスン

でした!




前半は『体脂肪落としアドバイス講座』
後半は体脂肪落としたいとき効果的なトレーニングをガッツリ!

そんな内容で進めましたひらめき






会員さんは今までのレッスンアーカイブ見放題なので
活用して成果が出ている方が非常に増えてきています!


次回追加募集は2024年1月1日〜4日です。
気になる方、お待ちしてますニコニコ




さてさて、今日は
この年末に気になる方多いかなと思う
これ継続すると勝手に痩せてくカラダになっていくトレーニング!


しかも超短時間で簡単です!



朝にこちらを継続していくことで
電球基礎代謝が上がる
電球血流促進して脳も活性化する
電球便秘が改善する


など、嬉しい効果あります。




食事を変えず、でもカラダをスッキリさせたいなら
是非やってみてください!



無理せずチャレンジ!





今年はなかなかブログが更新できませんでしたが

見ていただきありがとうございます!


来年もマイペースにアップしていきます。

今後ともよろしくお願いしますハート