ラルモアールの近所に 美味しいイタリア料理のお店があります。

「イタリアンパセリ(Bistro Ryo)」
私のお気に入りで 開店当初から何度か通っています。
シェフが一人でやっている 小さなお店ですが 味は抜群!!

本日は 「イタリアンパセリ(Bistro Ryo)」で クリスマスパーティーをすることになりました。

コースメニュー アラカルトメニュー 色々ありますが
今回は季節限定「クリスマスディナーコース」を選びました


メニュー



まずは 「アミューズ」
2007年12月20日忘年会2
牡蠣の燻製と冬野菜サラダ
大きい牡蠣にビックリ~!!
白ワインに良く合います♪



「オードブル」
2007年12月20日忘年会3
子羊の背肉の真空ポシェトマトバジルソース
お肉がやわらか~い。子羊の独特の香りにバジルソースが良く合います。



スープ
2007年12月20日忘年会5
地蛤とかぶらのスープ
ここのシェフは いつも変わったスープを出してくれるので とても楽しみです♪



魚料理
2007年12月20日忘年会6
平目とズワイのムース仕立て ホワイトソース
お魚料理は絶品です☆
ソースの味が良くて パンにつけて食べてしまいました。
お皿まで舐めたくなります!



肉料理
2007年12月20日忘年会7
牛ヒレ肉のパイ包み焼き ポルトソース
パイの中から 柔らかいお肉登場。
お料理の盛り付け方も素敵です。



デザート&コーヒー
2007年12月20日忘年会8
ティラミス&フルーツ
デザートも絶品です!
何回か通ってますが 同じものが出てきたことがありません。


ここまでで クリスマスのコースは終了ですが 今日は特別なパーティーだったので シェフに特別お願いして ケーキを焼いてもらいました。
2007年12月20日忘年会4
洋ナシのタルト


コースメニューでお腹がいっぱいになってしまったので お持ち帰りにすることにしました。
2007年12月20日忘年会12


家に帰ってから食べてみると・・・おいし~~~~~。
さっくっり香ばしく焼けたタルトと 甘さ控えめに煮た洋梨が実にマッチしている!!
店で・・・家で・・・2度美味しさを楽しめたので 得した気分♪




これだけ 満足して このお値段(冒頭の写真をみてください。)
ちょっぴり口下手なシェフの 手の込んだ料理・・・味がいいのに 実にリーズナブル価格なんです。


皆さまも ぜひ一度行ってみて下さいね。

イタリアンパセリ(Bistro Ryo) 
場所はこちら
   ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlmobile/13022822/

小さなお店なので 予約してから行くのがおすすめ。
℡ 042-346-0888 
住所 小平市学園東町1-4-34
月曜定休日
営業時間は電話でお問い合わせ下さい