先日楽天ドドンパ祭で購入した北欧柄バスケットが届きました。



ファブリックバスケットで、白黒のこの柄がつぼです。
うちでは娘のおもちゃを収納する予定ですが、
物を入れていないと自立しないので、ブランケットなどの収納には不向きかと思います。



ペーパーバックも気になりますが、子供が使うものなのでできるだけ丈夫なものをと思いこちらにしました。
PAPER BAG ペーパーバッグ 紙袋 北欧 白黒 ボーダー クロス おもちゃ入れ 収納イン...
¥1,320
楽天

最近、私の中で三角形がつぼでして・・



ワードで作ってみました。
挿入→図形→三角形を挿入。
で、コピペしていきます。
一つずつ並べていってもいいのですが、グループ化して短縮しました。

ポスターにして飾ろうと思います。









にほんブログ村 読んでいただいて、ありがとうございました。 ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。 素敵インテリアがたくさん☆ 人気ブログランキングへ