ご訪問ありがとうございます。

 

楽天スーパーセールが始まりました!

イベントバナー

 

私以外、家族は緑茶を飲まないので

急須を持っていなかったのですが、

飲みたいな。と思うことが最近増えてきて、

見つけたこちら。

 

これなら、緑茶でも紅茶でもコーヒーでも何を入れても違和感が無さそう!

 

木の蓋がナチュラルでかわいい。

 

蓋部分が茶こしと一体になっていて、茶葉を入れて使えます。

 

 

 

早速、茶葉を入れて使ってみました。

 

 

容量は300ml

冷めずに飲めるちょうどいい量でした。

 

ダブルウォールグラスなので、

持っても熱くなく

冷めにくい構造

 

 

ラテマグだと2杯分入れることがことができました。

 

 

来客時に使っても良さそうです。

食洗機OK

電子レンジOKなのも嬉しいポイント。

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中。

イベントバナー

 

買ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な物!

 

タイムセールで激安!

 

 

 

北欧福袋

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]