ご訪問ありがとうございます。

 

楽天スーパーセールが始まりました!

イベントバナー

 

あっという間に12月

毎年書いている記事

「今年のベストアイテム」2021

です。

 

その1

 

シェイプキューブ

クッション型トランポリン

 

6畳のリビングでも置ける!

運動不足の解消に。

 

しっかり跳ねて

 

 

 

場所も取らない

 

最高でした。

 

 

 

 

私が買った頃は1か月ほど入荷待ちしましたが

今は12月上旬発送になっています

 

 

その2

ワゴン

 

 

子供がリビング学習をする為

問題集などを置くために購入しました。

 

セリアのファイルボックスと組み合わせて使っています。

 

 

キャスター付きなので、

使わない時は壁に寄せておくこともできる

 

 

やりかけの課題を入れるスペースを用意したことで、

テーブルの上が散らかるのを防ぐことができました。

 

 

こちらのホワイトを購入しました

 

 

 

その3

つけられる引き出し

 

収納場所が足りないなーという場所に

ちょい足しできる引き出し。

 

 

両面テープで棚の下につけることができます。

カウンターやテーブルの下に貼りつけるだけで簡単に収納を増やすことができて便利!

 

 

 

 

 

 

 

その4

サーキュレーター2種

 

一目惚れした扇風機。

見た目も性能も◎

 

 

サーキュレーターにもなります。

 

 

 

 

 

こちらのサーキュレーターも

洗濯物を乾かしたり

暖房効率を上げたりと

大活躍

 

小型で、一年中出しっぱなしでも邪魔になりにくい。

 

 

 

 

その5

美顔ローラー

 

顔がむくんでる・・

という日も朝コロコロすると

スッキリ!(自分比)

 

手軽に使えるので

 

最近は入浴中に毎日使っています。

 

 

15%OFF!

 

 

楽天スーパーセールは実質今日まで!

イベントバナー

 

 

お得な物

 

タイムセールで激安!

 

 

北欧福袋

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]