ご訪問ありがとうございます。

 

楽天スーパーセールは実質今日まで!

0の付く日でポイントアップです。

イベントバナー

 

あったら便利だとうなーとは思っていたけど

手を出していなかったものの一つが

スマホのワイヤレス充電器。

理由は・・家にあるワイヤーありの充電器が足りていたから。

一本ダメになってしまったので

どうせなら!と、

やっと、ワイヤレス充電器を。

 

クーポンが出ています。

 

 

 

結果、めちゃくちゃ快適!

楽ちん!

便利!でした。

 

こちらは、iphoneとiwatchが同時に充電できるタイプ。

アンドロイドも対応です。

 

シンプルな見た目。

 

サイドテーブル代わりに使っているコンポニビリに置くことにしました。

 

 

 

 

よし!充電するぞ。

と思わなくても

スマホを置くタイミングでいつの間にか充電されている感じ。

抜き差しする動作が無いだけでこんなに楽ちんなのか・・とビックリです。

 

ワイヤレスは

カバーをしていると使えない・・

とか充電が遅い・・とか

聞いたことがあるのですが

そんなことはなく、しっかり早く充電できました。

 

薄くてインテリアに馴染むので、どこに置いても良さそう。

 

スマートウォッチを充電するときはこちらで充電できます。

 

 

楽天スーパーセールは実質今日までなので

追い上げ中。

 

イベントバナー

 

 

無くなりそうなので(^^♪

おまけ付がうれしい。

 

割れチョコ♡

 

春休みに。

 

 

 

 

低糖質クロワッサン

 

半額

 

 

ミックスナッツ

 

 

鉛筆シャープ替芯

 

 

ミニ財布

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]