ご訪問ありがとうございます。

 

毎日使うドライヤーを簡単に収納したい!

ということで、こちら。

出しっぱなし収納だけどスッキリ見える

TOWER品にドライヤーを収納することにしました。

 

 

ドライヤー本体を入れる部分とコードを掛ける部分、バーに引っ掛ける部分に分かれています。

TOWERらしい、艶消しのスチール。

 

 

タオルバーなどに引っ掛けて使います。

 

最近は、ペーパータオルを使っていてタオルがかかっていないので

ちょうどいいです。

 

ワンアクションでドライヤーを収納できる♪

 

 

最近は子供が自分でドライヤーをかけることがあるので、

収納のしやすさが大事!

これで使った後の置きっぱなしがなくなるはず・・

 

 

 

 

 

 

思ったより見た目もスッキリみえて嬉しいです。

 

 

 

今日から始まるお買い物マラソン!

イベントバナー

 

L&Aさんでスタートダッシュ半額クーポンが出ています。

 

 

 

 

ナチュラルセンスさんもスタートダッシュで半額

 

サラっと着やすいワンピース

 

 

 

キッズパジャマがサイズアウトしたのでこちらを購入予定。

160サイズまであります。

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]