ご訪問ありがとうございます。

 

気になっていた流行りのグリーンを取り入れたコーデ。

しかも惹かれるのは絵の具のような緑。

取り入れられるかなー?

とドキドキしつつ、GUでグリーンのパンツを購入してみました。

 

 

 

シンプルな白シャツと合わせました。

 

 

 

 

 

オーバーサイズシャツでおしりや腰回りは隠れた(^^♪

 

パンツはGUのものです。

センタープレスが◎

 

 

シャツはこちら。

ストライプもかわいい。

500円OFFクーポンが出ています。

<クーポンご利用で3,480円>オーバーサイズシャツトップス シャツ ブラウス レディース 長袖 ビッグ デザイン ドルマン 春 春服 春夏 きれいめ カジュアル シャツカラー 大きいサイズ ゆったり おしゃれ オーバーサイズ 20代 30代 40代M/Lサイズ

 

お買い物マラソン開催中!

5の付く日でポイントアップ!

イベントバナー

 

買ったもの!

 

自分のローファー

 

 

小学校で使う水着

 

 

去年こちらの水色を買って良かったので

ブラックをリピ買い。

半額クーポンが出ています。

 

 

夫の通勤靴

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]