ご訪問ありがとうございます。

 

潔癖ではないですが

何故か上履きを洗濯機で洗うのは

自分的にアリかナシか迷っていた時期がありまして・・

上履き洗いネットの存在は知っていたけど手洗いを続けていました。

 

面倒くささが勝り、購入(^^♪

学童用上履き洗いネット 300円

 

結果

劇的に楽!!!!

 

ネットの内側がパイルメッシュになっていて

これが上履きの汚れを落としてくれるらしい・・

のですがこれのおかげで落ちたのか

洗濯機で洗ったから落ちたのかは不明です。。

 

仕切りがついていました

 

上履きを入れたら

 

洗濯機へ

 

イン!

 

 

洗濯機におまかせで

 

しっかり綺麗になっていました!

 

楽ちん過ぎて・・

もっと早く買えばよかった。。

と思ってます。

 

 

上履きはこちら

 

 

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]