ご訪問ありがとうございます。

 

ダイソーで発売当初売り切れていて

買いそびれ

しばらく存在を忘れていた

味玉メーカー(*'(*'▽')

見かけて即買い

 

やっとゲットできました

 

 

たまご2つ分のものも発売されていましたが

3人家族なので4つのものを買ってきました

3つ用も出たら嬉しい。。

 

 

 

落とし蓋がついてる!

 

 

ゆで卵をつくったら

味玉メーカーに入れて

 

つゆを入れて

 

落とし蓋をして

 

 

蓋をしたら

 

 

しばらく冷蔵庫へin

 

30分くらいしか漬けられなかった

 

めちゃくちゃ使える♪

 

今まで普通の保存容器で作っていたので

調味液の無駄が気になっていました

これなら少ない調味液でしっかり味のしみ込んだ味玉が作れます。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]