ご訪問ありがとうございます。

 

今まで使っていたガスコンロの排気口カバーにサビがでてきたので

買い替えました(^^♪

 

前はホワイトでしたが

今回は絶対ブラックがいい!

と探したら

フラットタイプのブラックを

1つ見つけることができました。

 

 

ツヤツヤで綺麗!

 

TOWERのものです(^^♪

 

長さが調整できるので

コンロの幅ピッタリに合わせて使うことが出来ます。

 

ガスコンロのトップの部分

排気口の網からゴミが下に落ちるのが難点・・

 

ということでカバーを。

全面は仕切りがありますが

後ろ側は空いています。

 

コンロがダークグレーなのでブラックの方が一体感が出て良い(^^♪

 

 

上部がフラットなので、鍋等を仮置きすることができます。

 

 

購入したのはこちら

 

 

斜めのタイプもあります

 

 

今日は5の付く日♪

イベントバナー

 

お買い物マラソンで

買ったもの

 

冷感タイプの小顔マスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]