ご訪問ありがとうございます。

 

予約していたリンネル9月号が届いています。

 

 

 

大きいサイズの保冷バッグが欲しいと思っていたタイミングだったので

即買い(^^♪

 

アマゾンで在庫あり

 

 

雑誌がそのまま入るサイズで

スーパーでの買い物にもバッチリ使えました。

 

 

シンプルかわいい♡

 

 

テカテカした素材じゃないので

一見普通のトートバッグに見えなくもない(^^♪

 

 

外ポケットにはスマホ等を入れられるので

保冷トート一つで買い物に行けます

 

 

ビッグサイズの保冷トートは普通に購入してもお値段が上がるので

付録で購入できて良かったです

 

短時間で漢字をマスターできる

目から鱗な

見る漢字ドリル

夏休みにやる予定です

 

小学漢字1026が5時間で覚えられる問題集 [ 坂本七郎 ]

 

 

白地図も夏休みにやります

基本的には自分で書きこむドリル形式ですが

答えがオレンジ色になってて

赤シートも使えるのがありがたいです

白地図トレーニング帳 中学入試小4~6年生対象 (サピックスメソッド) [ サピックス小学部 ]

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]