ご訪問ありがとうございます。

 

 

我が家の寝室はベッドだけで部屋のほとんどが埋まってしまう小ささ

テレビを置こうにもテレビ台を置くスペースもないのですが

サイドテーブルに置ける小型プロジェクターなら寝室でも大画面が叶う!

 

設定が難しいのでは・・とドキドキしていましたが

私一人でも大丈夫でした

 

 

コンパクトでシンプル

 

 

これ、カーテンは閉めていますが

真昼間です。

それでもこの見やすさ。

スマホからのミラーリングでTverを見てます。

YouTubeも問題なく見ることが出来ました。

ネットフリックス等はミラーリングでは見られませんでしたが

アマゾンのFIREスティック対応となっているので今度試してみたいと思います。

 

コロナでなかなか映画館にも行けていないので

娘と一緒に寝っ転がりながら映画等を大画面で見たい!

 

 

 

 

我が家の場合壁を塗ってしまっていて白い壁があまりない・・

今移している壁も一段微妙な段差があり

字幕等は見づらい・・

 

 

こちらのプロジェクターはスクリーンの布も付属

 

リビング等で使う場合はこれをスクリーンにして使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンが始まりました!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

▼楽天で買って良かったもの年間ベスト

買って良かったものベスト5★2019

買って良かったものベスト5★2018

買って良かったもの★2017

2016年買って良かったものベスト5

 

↓お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【著書】

 

サチのすっきり暮らす北欧インテリア [ サチ ]