前回、性愛セラピストとして学んでますウインクと書きましたが、

「日本性愛セラピスト協会」
代表理事の田中みっち ラブラブさん
の初キラキラ書籍が出版されましたっ!


その名も

「姫婚ノススメ-ママより幸せな結婚をする方法-」
ですルンルン


姫婚ノススメ ←キャンペーンはこちらから

キャンペーンは、本日9月19日 20:00までとなってます。


キャンペーン見ました目!?
超豪華12特典キラキラキラキラ
特典内容、凄すぎて全部に申し込みたい!って思っちゃった欲張りなワタシ 笑
もちろん、ワタシ予約しちゃいました〜ラブラブ

姫婚=婚活本かと思ったら、それだけではない内容ですねおねがい
すべての女性に贈るバイブルって、何が書かれてあるんだろうルンルン
楽しみで早く読みたくて仕方ないっ!!


みっちさんのおかげで今学んでいるSTTに出会えた。
そして、ともえさんと出会い、ワタシは自分を好きになれたし、ダメだぁ…(>_<)って思ってた自分も許せるようになって、前よりもず〜っと毎日が楽しめるようになったキラキラ
人〜生、楽ありゃ苦〜もあるさルンルンって口笛



たくさんの方のお手元に、この本が届いてほしいですっキラキラキラキラ





愛❤️でいっぱいの大親びんのみっちさん
大親びんって言っちゃった〜チュー

愛をいっぱい受け取ったので、わたくしたっつんも
無料カウンセリング(45分)キャンペーンやっちゃいます◡̈♥︎


《カウンセリング内容》
人間関係が何だか上手くいかない方
恋愛相談でもイイですよラブラブ
ただ、話を聞いてほしい!って方
どんな方も、大歓迎ウインクウインク


ご希望の方は
①お名前
②ご連絡先
③Amazonの注文番号のスクリーンショット
sachicom.32☆gmail.com(☆を@に変えてください)こちらまで、連絡お願いします◡̈♥︎

対面ご希望の方は、大分県内限定とさせていただきます。
注意カウンセリングの日程は、ご相談の上決めさせてください。





{7FF8963B-82AA-4346-914F-24AD4871F337}