今朝の「PON!」見ていただけましかはてなマーク
ラスボス幸子についても、お届けしましたぁ~きゃっおんぷ









沢山しゃべって、楽しかったぁあげあげあげ
ビビる大木ちゃん、まりえちゃん、マリちゃん、麻里子ちゃん、ありがとうおんぷ


そして、スタジオを飛び出し、赤坂のスタジオで三沢あけみさんの番組へダッシュ








8月放送です音符 詳しくはホームページ見てね目


またまた、スタジオを飛び出し事務所へダッシュ
あるインタビュー撮影をしましたカラオケ






情報解禁になったら、お伝えしまーすかお2


そして今、ちょっと休憩キラキラ
と思ったら、衣装合わせの時間だ汗汗汗

また、のちほどアップしまーす好