中野サンプラザでの、収録終了!!


冬美に差し入れでいただいた、おつな寿司を食べ、エネルギー満タンで収録挑みましたきら








そんな、冬美とデュエットしたり音符







悠里さん、冬美、クミコ、早苗ちゃんと歌ったりおんぷ







懐かしい曲のコーナーがあったりキラキラ
雪村いづみさんの素晴らしい歌声に魅了されたりLOVE
楽しい収録でしたきゃぁ~








最後は、一人でしっかり歌わせていただきました!!


放送の詳細は、解禁になったらお知らせしまーすビックリ


そうそう、北斗晶ちゃんが高熱で大変みたいで心配怒
私も体調管理をしっかりしなくちゃ!!


早く北斗ちゃんが治って、いつもの笑顔を見れますように心