先日、甥っ子の三歳になる娘キラキラれなちゃんキラキラが、くれた絵手紙心   






 
キャンディ付きの封筒も、れなの手作り好  
ファンの方に頂いたお菓子と、お花と一緒についてた熊さんを気に入っていたので、プレゼントしたら、お礼のお手紙を書いてくれてんですハート








ママの説明文付ききら  
とーっても嬉しくて幸せWハート  幸子おばちゃん、ちょっとウルウルしちゃう汗2

れな~、ありがとう心心心


そして、今朝のジャコ助にこ








キラキラジャコ助の心のつぶやき…キラキラ
んもう~、雨ばっかでつまんないなぁ……外行きたいなぁ~、こうなったらまた寝るかあ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



両方、癒される~あげきゃぁ~