おはようございます晴れ

昨日すごい雨で大変な地域が沢山ありましたが、みなさん大丈夫ですか?


私は昨日、1日スタジオに籠っていました音符






あるレコーディングのプリプロきら
プリプロとは、レコーディングに入る前に、曲の構成を練り直したり、歌詞を手直ししたり、アレンジやテンポ、keyなどの確認・調整することなんですよにこ



昨日沢山頑張って、今日は久しぶりのお休み音符
と言っても、いろいろ覚えたり勉強しなくちゃいけないことが、盛り沢山汗汗汗

頑張るぞ~~~~~!!



ちょっとその前に、先日羽田空港で買った物をちょっと紹介きら









こちらのバックハート
ずーっと探していた、ウィッグのケースが2つ入るバックチューリップ黄

今使っているものが、かなり汚れてきたので新しいのを探していたのですが、この大きさで軽いものがなかなかなくて、困っていたんですウキャー!ウキャー!

新しい夏らしいバックがゲットできました上げ上げ







そして、こちらキラキラ
ティファニーのサングラスビックリ








裏側は、ティファニーブルーで夏らしく可愛くて、ひとめぼれハート









FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)のエネメルのフラットシューズきらきら

最近、ヒールも疲れちゃうので可愛いフラットシューズに出会えて良かったハート②

ちなみに隣は、タオル製の部屋ばきキラキラ
以前宿泊したホテルのアメニティで、お持ち帰りok!!だったので、気に入って頂いて来たものですキラキラ
履き心地最高なんです好


羽田空港でのお買い物、待ち時間を有効活用できて、とっても便利あげあげあげ


ちなみに、第一ターミナルの搭乗口の中のISETANですキラキラ