おはようございますキラキラ

んー残念でした汗   なでしこジャパン!!

でも、世界2位そして、2大会連続決勝進出自体が凄いことですよねキラキラ
みんなに、勇気と希望をたーくさん与えてくれましたにこ  
ありがとうハート②   そして、お疲れ様でしたビックリ



サッカーを見終わって、朝 昼兼用ご飯を作りましたきら
最近の朝や昼ご飯は、麺類を作る事が多いですラーメン  麺類大好きですしねハート②

今日は、外が案外涼しいので、暖かいおうどんにしましたきらきら








冷凍うどんが大活躍キラキラ
結構コシがあって美味しいんですよ上げ上げ
チャッチャッと煮込んで、トッピングは卵とワカメと、必ず冷蔵庫には置いてある揚げ玉をちょいのせきゃぁ~キラキラ   たまたま梅干しが目にはいったので、1個ビックリマーク アルカリは身体にいいからね心








そして、この糠床キラキラ
神戸在中で、デビュー当時からお世話になっている松枝さんの奥様から、少し前に糠漬けの水なすを頂き、最高に美味しかったチョキチョキ
のですが、残った糠が勿体ない!!ということで、 余ってた野菜を漬けてみましたにこ








そうしたら、とーっても美味しくお漬け物かできましたハート







ということで、今日は大根と人参をいただきまぁすきゃぁ~