image

image

久しぶりの投稿です。

実は私10日ほど前から、ウイルス性気管支炎になり、声が全然出ない状況でした。
ここ数日で少しずつ復活して、本日のコロッケちゃん主催のチャリティーイベント「コロッケ遊園地in熊本」で、約2週間ぶりになんとか歌うことができました。
まだ、喉は完全復活していませんが。
体はとっても元気なんです‼️

そのため、明日のクリスタもお休みさせて頂きます。ごめんなさい💦 

60年歌ってきて初めてのことなんです。。
しっかり直してきますので、もうちょっと待っててね‼️ 

今日のイベントは、コロッケちゃんの故郷熊本、そして能登を応援するイベントで、なんとか2曲だけど、歌えてよかったー😅

コロッケちゃん、そしてくまモン、ありがとう✨

今度は、もっと沢山歌いに行きますねー‼️‼️

©くまモン

#sachikokobayashi
#小林幸子
#コロッケさん
#くまモン
#コロッケ遊園地in熊本
#能登半島地震チャリティーイベント
#熊本元気に
#大切な故郷
#急性ウイルス性気管支炎
#自分も大切にしないとね