大事なお知らせです。 | 大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

西心斎橋(御堂筋クロムハーツ真裏)にある
いくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァン(1F)と
ブランド中古の大人系ミーハー女子のお店BonBonBoutique(B1F)のowner/buyer❤︎
http://ravirlevant.com

こんばんわ。
同ビルの1Fから3Fにお引越しした
ラヴィールルヴァンです。
いつも本当にありがとうございます♡



お知らせです。

{127B38D0-0DA6-4818-8617-29E602E9FE71:01}


突然のご報告になってしまい本当に申し訳御座いませんが、皆様にお伝えしないといけない事があります。


スタッフの中野から、かねてより出ていた退職願いを本日受理しました。私自身、今後の準備をする事に時間がかかりましたが、ラヴィールも3Fに落ち着く事ができましたので、本日受理する事にしました。よって本日でスタッフの中野が退職する事になり、ボンボンブティックはしばらくお休みさせて頂く運びとなりました。


突然のお知らせになってしまい、誠に申し訳御座いません。


短い間でしたが、ボンボンブティックに足を運んで下さり、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いた事、本当に一生忘れる事のできない かけがえのない時間となりました。本当に心より御礼申し上げます。



ボンボンの商品に関しましてはラヴィールで引き継ぎますので、気になるアイテムがございましたら、ラヴィールにお声かけして下さい。
今後のボンボンブティックに関してですが、しばらくお休み後、3Fでラヴィールルヴァンと合体します。


よって、ラヴィールルヴァンとボンボンブティックは同ビルの3Fで一緒に展開させて頂こうと思います。


10/2でラヴィール自体も8周年を迎え、今回の事でまた新たに変わろうとしております。


しばらく、準備等でバタバタしますが、これからも皆様に楽しんで頂けるよう引き続き、精進していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。


急なお知らせになってしまい、本当に申し訳御座いませんでした。



明日は定休日ですが、明後日(木曜)も準備のためお休みさせて頂きます。
重ね重ねご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。



配置などもかえ、ボンボンの商品も加わり金曜からまた新たなラヴィールが始まります。ちょうどその日が10/2でラヴィール8周年。9年目に入ります。初心を忘れず感謝を忘れず、これまでと変わらず皆様と一緒に楽しみながら一緒に歳を重ねていきたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。


突然のお知らせ。
本当に本当に申し訳ございませんでした。