初ブログ\(^o^)/

みなさんこんにちは(=^ェ^=)♪

JMO事務所で活動させてもらっている
『さちこ』です( ´ ▽ ` )ノ★
よろしくお願いいたします(=^ェ^=)


11.11に放送した生放送番組の、
【JMOちゃんねる】にて
初登場しました★

初めてだったのでドキドキ‥
かと思いましたがU^ェ^U
とてもアットホームな放送で
安心して話すことができました★

ダイジェスト版でも視聴できると思いますが‥ただただ騒いでるおてんば娘なので、うっとおしく思うかもしれないです>* ))))>
放送を終えたあとは事務所の方々と
飲み会しまして\(^o^)/★
久々にぐでんぐでんになるまで
酔いつぶれました\(^o^)/w

面白い事務所の方々と、
面白いファンの方がいるなぁと
充実感でいっぱいです(=^ェ^=)♪

まだまだ駆け出しなので、
どうか温かい目で見守ってくださいね\(^o^)/★

よろしくお願いいたします★

photo:01



さちこ♪