マイミクのみなさん!
お久しぶりです\(^o^)/★

もうすでにお気付きの方もおりますかが‥


佐藤みゆき‥いや、さちこ…
新たにアメブロを作りました★

ついでに芸名も変えさせて
頂きました(=^ェ^=)

いままで佐藤みゆきを応援してくださった方には突然のことで、すみませんでした>* ))))><
名前が変わっても、今まで通りの私で頑張りますので、是非是非これからもよろしくお願いします★

新しい名前は『さちこ』です★
さっちゃんでもさっちでもさちこでも何でも呼びやすい呼び名使ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪


『佐藤みゆき』はカフェの方でで続けているので、
カフェにきてくれる方は、みゆきでお願いいたします(^人^)w


また、現在、JMO事務所を中心に活動を始めました★
グラビア、演技、歌などなど、なんでも興味あります!ジャンル問わずできることは何でもしていきたいです♪

いままでと変わらず、お知らせや日常の出来事などをブログでアップしていきますね★
これからも、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ!

写真は、最近撮ってもらった
ウェディングドレスの写メです★

photo:01


★佐藤みゆき★さちこ★