こんばんにゃんですU^ェ^U★

体調がすぐれない…眠い…いいや!

さちこです( ´ ▽ ` )ノ★w


今日は、バイトお休みしちゃいました…。・゜・(ノД`)・゜・


風邪はなんとか大丈夫そうだぜぃ!
少し熱あるけど、許容範囲内だっ!

明日のカフェバイトも一応お休みを取らせてもらってたんですが、やっぱ元気なんで、客として行きます( ´ ▽ ` )ノ★w
皆からんでくださいねー\(^o^)/★w

明日はカフェに元◯組のリーダーみぃちゃんがおりますのでU^ェ^U♪
可愛い彼女に会ってきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

さて!


12月撮影会イベントの詳細が
決まりましたぁー★

強烈アイドル、アンゲリオンこと
杏音ちゃんとの合同撮影企画です★

杏音ちゃんと一緒に
お仕事できるだなんて
幸せです( ´ ▽ ` )ノ★


★【JMO事務所HP】★
詳細&予約フォーム↓

http://www.boukenou.co.jp/photo/index.html


笑いあり、笑いあり、セクシーあり
的な撮影会になると思いますw


それまでに、お腹の肉
頑張って落とします\(^o^)/w



写メはバイト先の
ハロウィンパーティーで
撮ってもらったものです★

photo:01


さちこ★